子供ってすごい!!
こんにちは!社長・菊地の愛弟子、Hと申します^^

今回は僕が菊地から聞いた話を皆さんにお伝えしようと思い、投稿しました^^

不動産業は、みなさんもご存知かと思いますが1月になると、お客様が多く、
とっても忙しいんです。多くの不動産屋さんがある中で、あまり目立たない(!?)オープンハウスに来てくださることに大変、感謝感謝です^^

うちの菊地は1歳の子供がいるので、「お客さんがいっぱい来てくれるから多忙で嬉しいけど、なかなか息子にも会えないなぁ・・・^^;」といつも言ってます(笑)
1月に入って契約件数が非常に多くなり、自宅に帰るのが深夜になっているため、なかなか遊んであげられず大変とのことです・・・(^^;)

それでこの間、時間ができ、ようやく子供と遊べる機会があったそうで(ここからが本題です汗)
三輪車に乗ってヤクルトをくわえながら、お散歩してたそうです。

                               それがこの写真↓
子供ってすごい!!_f0020261_2052195.jpg


それがどうしたと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ヤクルトの殻をくわえながら
なにかしてみてください。結構大変なんです!!よだれも垂れますしね・・・^^;

ちなみに菊地と僕はやってみました(笑)みなさんもお暇なとき、ぜひ(笑)

そういうことで、子供のやっていることは意外にもすごい事なんだなと実感させられる
話でした^^

また少し興味深い話題があったらご紹介していきますのでよろしくお願いします^^
by op-house | 2008-01-28 20:06 | 仮想社長室