久々のカニに大満足でした♪
こんにちは!!菊地です^^

先日、不動産屋さんの忘年会でカニ道楽へ行ってきました★
約1年ぶりのカニです(笑)

やっぱりカニはおいしーですね!!^^
ボイル、お寿司、焼きガニ、そしてかにミソ最高です!!

しかし、それを上回るものが、カニのお刺身でした・・・。
みなさんはカニのお刺身の存在を知っていましたか?
私は残念なことに初めて知りました。

あるんですね、お刺身・・・。もっと早く知っておけば・・・!
ちょっと後悔ですね・・・↓
ぜひみなさんも食べてみてください♪すべて忘れるくらいのおいしさです★

今年も食べて、飲んで、しゃべって最高の忘年会でした!!
毎日行きたい、かにどうらく♪かにどうらくバンザ~イ!!!



久々のカニに大満足でした♪_f0020261_16591043.jpg



↑毎日たべてみたいですね(笑)


久々のカニに大満足でした♪_f0020261_16592287.jpg



↑この嬉しそうな顔、見てください(笑) おいしそうに食べてます♪  by はらだ


久々のカニに大満足でした♪_f0020261_2113698.jpg

↑うちのイケメンです(笑)
by op-house | 2007-12-29 17:33 | 仮想社長室