<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハウジングアドバイザーです。
ハウジング・アドバイザー YN
年齢:元気な27歳 血液型:o型
こんにちは、オープンハウスの営業でお客さまとまず最初に会うのが私、nyです。
この仕事は初めて長いキャリアがあるというわけではありませんが、今、この会社でお客さまと毎日お部屋探しをしていて充実した仕事だなぁと感じています。     
前職は、某有名不動産の大手上場会社で、マダムやお金持ちの方たちを相手に販売の仕事をしていました。職種は少し違いますが、接客ということでは共通しますので、以前と変わらずお客様の笑顔のためにやっていきたいと思っています。
私のモットーは、「良いお部屋を一緒に探そう!お客さまと楽しく一緒に」
     
ですが、今まで何千件もご紹介させていただいて、嬉しいお言葉をいただくことがあります。
あるお客さまは・・・・
「他の不動産会社に何件か行ったんですけど、こちらの条件をまともに聞いてくれず、YNさんは誠実に親身になって私の話を聞いてくれたので、決めました。」
と言ってくださいました。本当に嬉しかったです。(ToT)      
困ったことは、いろいろとわがままな条件を聞くタイプなので大家さんに怒られること、家賃発生を2ヶ月近く延ばすことなどなど。
でも昔の知人や地方にいる友人の実家の知り合いがお客様になっていただくことも多く親戚と思ってお客様のお部屋探しを続けていたことです。
お客さまのお悩みを解決できるお部屋を探すために、いろんなお話を聞かせていただいて最もお悩みが解決できるようなお部屋をお客さまと一緒になって探しています。そのためのフットワークを良くするために、自主トレーニング(肩回し50回(前後ろクロス)400回とスクワット50回。。。(最近は残業が多くサボっています。 )    
趣味は、食べ歩きとスポーツ、野球観戦です。(ベイスターズ)食べ歩きは表参道でピザ、スポーツも表参道のスポーツジム、皇居の外堀を見ながら四谷まで15キロの過酷なマラソン、国立競技場50mプールでの特訓特。
是非一度ご来店ください。
f0020261_23122952.jpgf0020261_23134468.jpg
by op-house | 2010-02-14 23:14 | 仮想社長室